関東一人(?)旅

 試験は変更になったけど、行ってきました。

  • 4月1日名古屋→埼玉
  • 4月2日埼玉→東京→埼玉
  • 4月3日埼玉→東京→埼玉
  • 4月4日埼玉→伊豆の下田→名古屋

 いろんな人と久々に会えて楽しかったなり。主に大学時代の友人に会ってきたのだけど、みんな、それぞれに生活があって、どんどん変化していっているんだなぁと感じました。同窓会とは違って、個々の生活にまで触れられたのが良かった〜。また、ちょくちょく遊びに行きたいなぁ。でも、その前に自分をなんとかしないと。汗
 しかし、行き7時間、帰り10時間の電車はさすがに飽きます。本ぐらい持っていけばよかった。試験の為のスーツ、靴、かばんを名古屋の友人宅に置いてきたから荷物は軽くて良かったけど。