26〜27日は厄日でした

tonmomo2005-11-29

チャリのあたり屋に当たって、−3000円。
 
インディーズのバンドのライブに行くはずだった友達2人が別々の用事で来れなくなって行くの中止。
 
レストランに1人で入ったら、オーダー取りに来るのを忘れられる。
 
携帯ショップで携帯充電頼んで1時間半後に取りに行ったら30分待ち。
 
宝くじの当たるという売り場で買ってみようかと、買ってみたら、違う売り場だった。その売り場、5m先に発見。
 
家に帰ったら親の喧嘩に巻き込まれる。
 
  
ちなみに当たり屋は
『自転車は左側通行。俺は左を走っていた!』
と、主張し、手の切り傷の治療費として2〜3000円を要求。
警察呼ぼうかと思ったけど、めんどくさいし。
私が右側走っていたのが悪いといえば悪い。
おっちゃん無職言うし、もう良いやと諦め支払う。
 
でも、いまどき左側通行厳守してるヤツぁいねぇっつの。
しかも、お互いの前方不注意だし。
切り傷ぐらいで大の男がゴチャゴチャ言うんじゃねぇ!
 
なんてこの場を借りて言ってみる。
 
みなさん、自転車にも当たり屋はいます。
気をつけてね。しくしく。