新入派遣社員

熊

 先日、Mさんが急に辞められ、11月末にはKさんが辞められるそう。
そんなわけで、今日、一人新しい人が入ってきました。
転入生が入ってきたみたいに、ワクワクしちゃいました。
初日は、真面目そうで大人しそうな感じの人に感じました。
 
 それにしても、最近みんな、私の顔を見ただけで笑うんですけど…。
私の何が面白いって言うのかしら!失礼しちゃうわ。ぷんぷん。
そういえば、最近は『さとう珠緒に声が似てる』って言われなくなった。
私も大人になったって言うことかしら。
なら、なんで笑われてるんだって話だぁね。
う〜ん、最近、会社で私、ペット化してる気がするのは気のせいかしら。
なんだか、最近毎日楽しい。
でも、私以外のところで、時々緊張した空気が流れているのは相変わらず。