香取慎吾氏

SMAP―それぞれの道 (RECO BOOKS) 朝9時、JR名古屋駅で迷子になり、マイナーな改札から出たら、急にロープが張られ、警備員さんが数人きたので、万博の観光客対策??みたいにボケボケ思っていたら、黒スーツの堅気じゃないっぽいお兄さんがワラワラきて、その後ろを、さらーっと背の高い帽子とサングラスのお兄さんが歩いていきました。
 そのころ、名古屋でSMAPのコンサートがあったらしく、ファンによると
笑っていいとも!に出る為に東京に向かったのではないか』
とのことでした。なんだか意味もなくドキドキしちゃったけど、1人だったので分かち合うこともできず、友人Nさんにメールしたも、返事なく、静かに終わって行ったのでありました。

 …どこの改札で見たのか?気になる人いるのかな…。でも、あの改札、ほかの芸能人も利用してると思うな。道路から近いし、人少ないから。毎日張ってたら色んな人に会えるかも。