上司の凄いな〜と思うところ

 も、たくさんあるのです。なんといっても、派遣の女の子7人を上手にまとめているところ。女の子がまとまらなかった時程、ひどいことはないからね。イジメや、派閥、または仕事をしない等々。それを日々仲良くしているのは上司の手腕だなぁと日々関心していたりする。
 もちろん叱るだけでなく、楽しく場を盛り上げてくれるし、色々なところに目が行き届いていて、さり気ない気遣いもしてくれるし。叱ることだって、ホントは嫌な役目なんだよね。そんなことがあるので、多少理不尽だなぁと思うことがあっても受け入れられる気がする。
 なんといっても、上司は美人だしね。美人な人に叱られるとドキドキするね☆…嘘です。