痴漢に遭った!!!

 携帯を人様の車に忘れ、親はお食事会に行っていて家に居なかったので、仕方なく23時という遅い時間に車の通る住宅地を歩いていました。だいたい駅から30分の道のり。しかも歌いながら。なのに遭いました。
 津刑務所の前に人が立っていて、ちょっと雰囲気的にヤバイかな〜…と、思ったんだけど、反対方向に歩いていったので、一安心して、また歌いながら歩いていたら、後ろからガバッとチチをつかまれました。反射的に『うぎゃー!!!』と叫んだので、痴漢はダッシュで逃げたけど、振り向いたら50M先に居たので『コラー!!!』と叫んでやりました。
 …叫びながら追いかけてやれば良かったかな…。でも、強盗とか通り魔じゃなくて良かったべ〜。反射的に『うぎゃー!!!』と叫べたのは、いつもフイに技をかけてくる兄のお陰かもしれませんねぇ。次回は肘鉄ぐらいできるようになっておこう。…てか、そんな時間に一人で歩くなよな。苦笑