髪を切りやんした。

 鎖骨くらいの長さにして、パーマかけやんした。この髪型に決めるのに、本屋で長々と検討し、本を購入し、切って、準備万端でのぞんだはずだった…。
 しかし、ヘアサロンで見たら、鞄の中に切り抜きが無かった。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわわわ…
店員さんの『鞄の中ひろげても良いよ』の言葉に甘え、弁当、携帯、財布、本、ゴミ………やっぱり無い…。ちーん(=_=)
 そんな間抜けなお客Tを相手に、店員さんは快く相談に乗ってくれ、思い通りの髪型にしてくれました。これからはあの店に通うことにします。
 それにしても、ヘアサロンってのは、どうして指名していないのに、最初に担当した人がずっとつくのかねぇ。『担当者、前と違う人にしてください』なんていえず、いつもサロンを変えることになるという。べつに担当者が気に入らないわけじゃないけど、バチッっと合う人を選びたいじゃない?
 あと、三重のサロンは6時閉店多すぎ!!6時に仕事終わるのに、間に合わないじゃないか…。
やる気出さんか〜い!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ちなみに今回行ったところは22時までやっている、頑張りやさんなサロン。土日遊びに行く予定がしっかり入っている私には嬉しい限り。紹介してくれた同課のIさん、ありがたう☆
 京都の行きつけのサロンにもたまには行きたいんだけど、もう京都に友人がいなくなっちゃったからな〜。最近疎遠…。Mちゃん立派に働いてるのかなぁ…。遠い目。(@_@)