やられた

暢気に

 今日の朝、母がウリンコを連れて病院に再検査に行きました。いったい、膀胱にある異物は、腫瘍なのか、何なのか!!!もう、それまで私は、寝れない夜をすごし、仕事中も手に付かず。そんな日々だったんですけれども…。無くなってました。異物。
 なんだか沢山の方々に心配いただいて。ホントありがたい。そんな皆を差し置いて、ウリンコ完治。そういう犬なんです、あいつは。呼んで、来たと思ったら、直前で避けて行くような、そんなフェイント犬なのです。ボーリングで言うと、ストライクと見せかけて直前ガーターみたいな。
 まぁ、良かった良かった。ぶふ〜ん(ウリンコのため息) しかし、いったい何だったんだろう。