風邪が完治?

 しまして、昨日のお休みは松阪に行ってきました。まずはマームへ仕事場が私服なので着ていく服を見に。そろそろ年相応な服を着ようと思いつつ。
 そして服を買ったら、五千円に1回くじを引ける催しをやっていて、3回引いたら

でした。
 野球に特に興味の無い私は
『1等のディズニーランドペアチケット(ペア5組)が良かったのに〜』
と、言っていたら、一緒にいたSちゃんが
『これ取るの大変なチケットだよ〜』
と言うので、すかさず大事にカバンへ収納。笑
 ちなみに、上記の野球の観戦チケット、後で付け加えられたらしく何等にも書かれていなかった。たぶん、マームの会社が貰ったので『じゃあ、一緒に』ってことだったのだと思われる。
 1回目、2回目ともに当たったので、3回目ハズレて、『ハズレあったんだね』とはじめて当たりの有難さを知ったのでありました。