就職先決定

伊勢神宮の池

 ってなわけで、派遣で仕事が決まりました。仕事内容は一般事務。派遣だからなのか、結果も早い。今日の昼に面談で、夕方には連絡がありました。働くのは月曜日からで。
 しかしながら、派遣…。正社員との格差にジェラシーとか起こったりするのかな…。ボーナス出ないし…。だんだん一生懸命になるのが馬鹿らしく…。って、なんでか、今日は後ろ向き…。働き始めれば元気になると思うんだけど…。知らないところに飛び込んでいくのは勇気がいるもんで…。不安になってるのかな…。面談した社員さんは、とても良い人って感じだったのできっと大丈夫。自給も1200円となかなか良い方(?)だし。保険関係も入れてもらえるし。
 ちなみに、私の入る部署は、女性ばかりの、女の園らしい…。