落ちました

 ってか、結果早すぎ…。どうやら、今日、他の求職者と天秤にかけるまでも無く、判断されたらしい…。しかも頼んでもいないのに履歴書を返してくれる丁寧さ。
 しかしさ、気になることがいくつかあるんだけど…。

  • パソコンのインストラクターの募集のわりに、封筒が手書きな上、字がすこぶる汚い
  • クリアケースに入れてA4封筒で送ったのに、三つ折にして角2封筒で返却(しかも、面接時の面接官のメモ書き付き←送り返すのなら違う用紙にメモれば良いのに…)
  • 『23日に他の人の面接があるから、結果はそれ以降』と言いながら、23日の朝に届く便で送るってのも…。傷つくわぁ…。

 まぁ、でも、そういう点が気になるってことは、自分自身、その会社の方針にも合わなかったのかも。って自分を慰めつつ…。
 それにしてもさ、面接の為の交通費って結構つらいよね…。今回も15分の為に約2000円。リクルートスーツじゃ寄り道もできないしな…。ってか、面接の帰りは誰が見てるか分からないらしいから…。
 なんてマイナス思考になっているのは、たぶん風邪を引いた上に、たいしてすることも無く引き篭もっているから…。花粉症かと思っていたら、どうやら風邪を併発していた様子で体がダル〜イ。(*_*; なので、治るまでは、ブラックに家でへこたれてます。あ〜