履歴書提出していた会社のうち1社から電話があって書類審査に通った!しかし、私、電話応対がすこぶる下手くそなので、おかしな対応をしてしまいました。あわわわわ…。出だしで
『tonmomo(仮)様は?』
の問いに、
ワタクシです』
って答えてるあたり、可笑しい!!!
あははははは。これで落ちたかも(笑)
 まあ、一応、山場はこれから〜。月曜日に面接!
しっかり面接の練習しなくてわわわ。
あえて素でいってみるとか。
面接官 『当社を志望された理由は?』
tonmomo 『履歴書に書いてありますけど。』
……コラ!!!汗
 でも、面接会場で、そう聞かれると、そう思うよねぇ。笑
面接会場では、いつも心の中で、一人乗りつっ込みしちゃう。
…これって、私だけではないはず…。