実習修了しました。

 っていっても、明日が正式な修了なんだけど。明日は修了式のみだから、実質的に今日が修了って感じで。実習中はぜんぜん余裕が無くて日記のほう、ご無沙汰してしまいました。
 実習では先生、生徒さん、皆さんに良くしてもらって、とっても楽しい実習になりました。沢山色々なものを貰って(精神的にも物質的にも。笑)宝物にさせて頂きます。ほんとに。つたなかったので、意外と結構、沢山、迷惑もかけたと思います。なので、この場でコッソリ?お礼をさせていただきつつ。
 なんて締めくくってますが、11日に担当していたクラスのほうも修了となり、全体の送別会があって、お呼ばれしているのですが。
 ああ…なんだか眠たくて頭が回らない…。うぬぬ…。