職場実習に

 なりました。私の行く会社(学校?)には、同校からは私だけで、朝からお腹が痛かったんですけれども、行ってみたら気さくな方ばかりですぐに和んでしまいました☆
 朝、準備に時間をとられ、朝ごはんを抜いていったら、オリエンテーションで、説明を聞いているときにスッゴイ音で『ぐぅぅぅ〜』って…お腹が!!!私のお腹がぁ〜!!!!!恥 朝ごはんは大事です。
 私たちは授業でExcelも、Wordも、2002を習っていたのに、こっちの学校ではもう2003でした。ショック。そんなに内容は変わらないんだけど。そんなわけで、帰ってから予習しました。自分のMOS試験では家で殆ど勉強しなかった私が。笑
 17時までだったのだけれど、帰りはメールで同校だった友達と、派遣先がどんな感じか情報交換しました☆でも、どこも似たような感じみたいでした。そして皆力尽きて早めに睡眠…。そんなわけで、私も早めに…ってもう、23時半なんだけど寝る事にします。ではでは。