節分

20年前…くらい?

 久しぶりにまともに日記に向かい合った気がします。これが日記じゃなくて、子供だったら、きっとぐれてます。笑
 作品展も皆様のおかげで無事に終わりました。近日中に作品展の風景をHPにアップしたいと思います。ただし、許可をもらった作品のみの掲載になるので、来ていなかった方には少し見づらい写真になるかもしれません。今回本当に色々勉強になり、やってよかったなぁと感じています。また、1年以内にはやりたいですねぇ。
 さて、作品展が終わったと思ったら、明日と、来週月曜日、MOS試験です。そんなわけで、未だに寝るの遅くて、日が変わってからなので、毎日朝がつらいです。テンションは上がり下がりも激しいし。主に上る方なので良いんですけれども。落ち着かないですね。そう、集中力0。思考力0です。さすがに今日は早く寝ないと…と、思いながらパソコンに向かっている私。うふっ←きもい
 今日、OJT(職場実習)先が発表になりまして、私は四日市港付近にある会社に行く事になりました。会社HPを見たり、話を聞いたりしたところ、なんだか楽しそうな会社なので、ちょっとウキウキしてきました☆頑張るワン☆U^∞^U 就職決まる可能性もあるしね。しかし、場所が交通的に少々不便なところにあるようで、もしかしたら朝7時に家を出なくてはいけないかも…。汗